なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスチャンinChina! part3

11月23日のお昼頃にセバスチャンは帰国したみたい。
Weiboにコメントと共に機内でのセバスチャン(?)の写真を投稿したよ。

f:id:xxx080xxx:20151124001019j:plain

I'm gonna miss you guys! Going home! Thank you China, for having me and welcoming me!
君たちの事が恋しいけど、家に帰るよ!中国のみんな、僕を歓迎してくれてありがとう!

 

セバスチャン~!!!!
今回は映画のプレミアということでファンのみんなと触れ合ったりする以外にも、カラオケに行って歌ったりお買い物をしたり中国料理を楽しんだり友達と観光したり…と、すごく充実した中国訪問になったみたいだね!!

 

そういえば、レッドカーペットでファンの人達にサインを求められてる最中の事だけど…
ひとりのファンの人がサインを求めて急に差し出したポスターがセバスチャンの目にぶつかって思わず仰け反るけど、その場ではすぐに笑顔になってサインをしてから、後で目をこすってる場面があったけど…大丈夫かな…。
セバスチャンが来日してレッドカーペットを歩く~なんて事になった時にはこういう事が起らないようにしないとね。せっかくの楽しいイベントなんだから、怪我をするなんてあっちゃいけない事。(もちろん、来日しなくても、ね)