なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

し、シビルウォー…

シビルウォーショックが抜けきれなくて仕事が手につきません。
マーベル…マーベル…。

早速有志の方が日本語訳をつけてくれた動画がアップされた様子。

www.youtube.com

日本でのタイトルが「シビルウォー キャプテンアメリカ」なのはエッ…って思ってるけどみんな思ってるだろうからもう何も言うまい。

キャプテンアメリカのナンバリングタイトルであるシビルウォー。
一応「アベンジャーズじゃなくてキャプテンアメリカの話」ってことになってるけど
多分Dジャパンは「アベンジャーズ」で推してくるよね~~~~。いっぱい人が来てすごい人気が出てくれたらそれでいいんだけどね!!!ガンバッテネ!!!!

セバスチャンが演じるウィンターソルジャー(今回はバッキー…?)は、どうやらこのシビルウォーでは重要な立場になるみたい。

め、めっちゃ緊張する…。
映画館で倒れないように気をつけないとマズい気がしてきた…。