なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスチャンinWeibo!

セバスチャンがWeiboに写真を投稿したよ~!!!

f:id:xxx080xxx:20151201235006j:plain

Weiboooooo!!! I haven't forgotten you! Thank you china for making The Martian the biggest Ridley Scott directed movie ever at the international box office! Hope to see you all in May! Lots of love !

[超訳]

Weiboooooo!!!僕は君の事を忘れてないよ!(AMAでの「忘れないで!」への返しだね。)
リドリー・スコット監督の「火星の人」を中国での成功に導いてくれてありがとう!
5月にまた君たちに会えるのを楽しみにしてるよ!
君たちにたくさんの愛を!

すごいテンション高いねwww
それにしても、SNSはほとんどやらない派のセバスチャンがアカウント作ってからこんなに頻繁に写真を投稿するなんて!
Weibo民の中国ファンの方々が羨ましいな~…!!!

「5月にまた君たちに会えるのを楽しみにしてるよ!」っていうのは、
中国でキャプテンアメリカのプレミアがある(クリスと一緒に来るよ)って話の~…かな。
羨ましいな~!!

一応、日本でのシビルウォーの上映予定は「世界最速の4月」(全米は5月の上映)って事になってるらしいけど…
世界最速予定が世界で一番遅い上映になった前例があるらしいから…(不信)
でも、もしも本当に世界最速だとしたら…セバスチャンの来日ワンチャンある…???

期待…期待してるからね…Dジャパン…。