なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

幸せの魔法は「#WizardWorldSacto」

Wizard World Sacramentoにセバスチャンが参加!


前回に引き続き、今回のイベントにもキャプテンアメリカシリーズで共演したヘイリー・アトウェルさんが参加してたよ!

時間が無いから自分用覚書

 

セバスチャンにハグされた男の子が「バニラの匂いがした」って言ってたけどお菓子でも食べたの?(?)
過去のConでも「バニラの匂い」って言われていたけど、どんな香水を使っているのか…それとも何もつけなくても甘い匂いなのか…セバスチャンはお菓子…?(???)


キャプテンアメリカシリーズで共演クリス・エヴァンスの誕生日が6/13だったからファンの人が「クリスの誕生日に電話してあげた?」って質問したみたい。
S「電話はしてないよ。メールならしたんだけどね。」
H「私は去年ウクレレをプレゼントしたわよ。」
S「ウクレレをプレゼントしたの?優しいんだね!僕は35歳おめでとう、ってメールしたよ」
H「彼ってもう35歳なの?」

キャプテンアメリカシリーズではセバスチャン演じるバッキー、ヘイリーさん演じるペギーのほうがクリス演じるスティーブより年上だけど、実際はふたりの方が年下(クリス35歳、ヘイリーさん34歳、セバスチャン33歳)なんだよね。
うーん、ヘイリーさんがアレ?ってなるのもわかる気がするような
クリスって仲が良い共演者と一緒にいると子どもみたいにはしゃぐもんね…そこがかわいいんだけど!(笑)


そしてヘイリーさんがファンとの会話中にセバスチャンの頬をガッ!て掴んだ!(笑)
セバスチャンは完全に身を任せている!(笑)
すっごいほっぺたもちもちしてる…!!!!!!!!
ファンの人にも共演者の方にも頬をムニュッとされるセバスチャンとは一体…

 


イベント中にスコティッシュフォールドに会えてセバスチャンが大喜び!(ていうかイベントにネコちゃん連れてきたんだ…!!)
OMG!僕、スコティッシュフォールド大好きなんだよ!!」って大喜びで自分の携帯を出して写真を撮ってたみたい!
「でも、僕はネコアレルギーだから君が抱っこしててね!」
アッ…
自他共に認める猫っぽさ、映画の撮影中に監督から猫動画を見せてもらって目を輝かせるほどの猫好き…なのに猫アレルギーなんだよね…せ、切ない…!