なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスチャンinChina! part2

黄色の画像を携帯の待ち受けにすると金運がアップするらしいのでセバスチャンのコスプレ写真を待ち受けにしてみた。お金貯まったら渡米だ。

さてさて、中国でのセバスチャンはレッドカーペットを歩いたり、インタビューを受けたり、大学でのトークショーに参加したり…と大忙し!
でもちょこちょこ観光したり美味しい料理を食べにいったりして楽しんでるみたいだね。観光してる風景の写真を撮ってアップしたら「いいからお前が写った写真見せろよ!!!!」ってコメントされてるの笑うから。

レッドカーペットでは躓いて転びそうになったところを支えて貰って照れ笑いしてたり、インタビューでは「次回はクリス・エヴァンスと一緒に中国に来るよ~」とマーベルの映画関連と思われる情報をちょこっと出したり、トークショーでは椅子に座ってくるくる回ったり

トークショーのお写真 トークショーのくるくるせばちゃん

トークショーの椅子に座ってくるくるしてからこっちこっち〜とか呼ばれてささっと移動してるセバスチャン、とても30代の男性とは思えないわ…その場にいなかったことが悔やまれる…。

でもその場にいたらきっと卒倒してる…。

そしてWeiboでAMAも行ってたセバスチャン。ちょっと訳したのがこっち。

ファンのみんなからどんな質問がきてて、質問に何て返事しようかな~ってしてるとこの写真も出てるみたい。

質問中

f:id:xxx080xxx:20151122011938j:plain

f:id:xxx080xxx:20151122012053j:plain

f:id:xxx080xxx:20151122012106j:plain

Σ(´∀`;)
あっ、☆のスニーカー履いてる。セバスチャン、ウィンターソルジャーを演じてから星モチーフの靴ってよく履いてるよね。お気に入りなのかな。
それと、昔はよく細身のスキニーとかぴったりしてるジーンズとか穿いてたけど、ここ最近だとだぼっとしたズボンとかスウェットを着てるのをよく見るようになったけど…もしかしてビルドアップして入らなくなったの…???

instagramにもweiboにも、セバスチャンの名前で検索するといっぱい画像が上がってるみたい。あぁ~羨ましい~~~~~~!!!