なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスチャンinChina! part1

セバスチャンの事を「セバスチャンくん」とか「セバスチャンさん」って言い辛いな~って思ってる今日この頃。
もちろん「セバスチャンちゃん」も言い辛いです。

そうじゃなくて
セバスチャンはweiboのアカウントに早速写真を!!!

Sebastian stan

f:id:xxx080xxx:20151119211601j:plain

…ってなにこれ?笑

清朝の皇帝服かな?なんか…着てるというか着られてるね…???

この黄色の衣装とおすましポーズがじわじわくるぞ。

セバスチャンの隣にいるのはチャールズ(Charles Chu)さん。
セバスチャンとは昔からの友人で、インスタでもフォローし合ってるよ。
チャールズさんはインスタにセバスチャンと一緒に撮った写真もちょこちょこ上げてるから要チェック!

そしてinstagramやweiboには現地のファンの人がセバスチャンと一緒にセルフィーしてる写真もどんどんアップされてるみたい!
どれもこれも笑顔が素敵で!輝いてる!!
セバスチャンはファンと一緒に居る時、すっごいキラキラしてるよね!
まさに「ファンのみんなから元気を貰ってるよ」ってカンジ!!

せっかくweiboにアカウント取ってるし、いっぱい観光していっぱい写真上げてほしいな~

ついでに日本にもふらっと立ち寄ったりしないかな~…笑