なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

SLCC!

SLCC~!!!
セバスチャンのインスタ更新されたよ!

セバスチャンだけじゃなく、コミコン全体の高画質な写真はSLCCのFacebookから!

www.facebook.com

 

きゃ~!セバスチャンむっきむきになってた!ワオ!
身体の厚みと腕の筋肉にドキドキしちゃう!
それとパネルでステージに上がった時に会場のみんなに投げキス♡♡♡


髪は長いままみたいだけど、やっぱりキャプテンアメリカの次回作で追加撮影するのかな~!セバスチャンがいっぱい観れるなら嬉しいよ!
あと、髪を結うための髪ゴムを手首につけてるのも生活感あっていいね!(笑)

サインや撮影で顔をあわせたファンの人に、「今日は来てくれてありがとう!」とか、「そのコスプレ、すごく素敵だね!」なんて気さくに声をかけてくれたそう♡
たくさんのファンの人に囲まれるような大きなイベントに出る事はあまりなくて、すごく緊張してぎこちない対応してた頃とは大違い…(感動)

当日はファンの人達と撮った写真がどんどんアップされてて!
幸せおすそわけありがとうございます…♡
花冠被ったセバスチャンとか、ファンの人と楽しそうにハグしてる写真とか見るだけで心がほこほこしてくる!
今回はバッキーベアじゃなくてキャップベアの取り合いしてる写真もあったけど可愛い♡
それにしても、セバスチャンはこういうイベントでの撮影のときは(・ω・´)とか(´ω`)って顔が多いね(笑)

そして写真撮影の時にはクリス・エヴァンスとセバスチャン・スタンに挟まれて写真を撮るなんて夢のような撮影が…!ふたりにハグされたり、なんとふたりに挟まれてキスされたりなんて写真が撮影できたんだとか!!!
キャプテンアメリカ」ファンの人にはたまらない♡

セバスチャンにハグしたファンの人達は「甘いバニラのような匂いがした」「バラのようなゴージャスな匂いがした」と…!!!
前回のコンでは「ウッディな匂い」「甘い匂い」「まるで虹のような心地良い匂い(?!)」って言われてたけど!!!こ…これが現実…???うぅ~ん、ハグしたい…!!!!

でも実際にセバスチャンにハグできたりお話できたりする機会があっても、緊張して何もできないだろうし覚えてられないだろうけど…(笑)


実際にセバスチャンと会った人たちのお話

・彼はやっぱり地球上で一番優しくて人。それに、とってもカッコいいのに"天使"みたいに素晴らしい人だった。私はセバスチャンの映画やドラマに励まされたり勇気を貰ったりしたことを伝えようと思っていたけど、実際に彼に会ったら緊張して中々伝えたいことが言えなかった。けど、セバスチャンは私が伝えたいことを言い終わるまでずっと優しく見つめていてくれたの。
・私は車椅子でコミコンに参加したんだけど、セバスチャンと撮影をするときに彼は私が立って撮影をするためにずっと支えてくれた。それから、クリスとセバスチャンのふたりと撮影する時、ふたりとも立ちあがった私の事を支えてくれたんだ。ふたりともとても柔らかくていい匂いがしてたよ。写真で見ると、セバスチャンはクリスよりも少し離れた場所で支えているけど、あれは私が次に移動するときに移動しやすいようにしてくれたからなんだよ。
・エレベーターに乗ろうとしたら、クリス・エヴァンスが私の為にエレベーターのドアを開けてくれたの!しかもエレベーターにはセバスチャン・スタンも乗ってた!!私はクリスとセバスチャンの間にいたの、信じられる???クリスは自分が降りる階に着いた時、降りる前にセバスチャンを抱き締めてた!!