なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスチャンファンの視点で見るオデッセイ

おつかれさま自分!!!!ってことでオデッセイ(3D吹替)観賞。

まじめなレビューは他のブログの方に任せるとしてセバスチャンだよセバスチャン…!!!
セバスチャンが演じているクリス・ベックはお医者さん…!!ドクター…!!!(萌)
こんなイケメンなお医者さんとかもう!血圧上がっちゃうよ!!!
画面にベックが映っている時のキラキラ度がすごかった!!!!
吹替を担当している「浜田賢二」さんのイケボを聞いた瞬間ンッフwwwとか言っちゃったけどほんっっっとうにイケメンだったよベック!!
そして宇宙で活動してる時のベック…まつ毛めっちゃキラキラしてた…睫毛が影作ってた…すごい…!!!!!!(動悸)
静かな宇宙空間での吐息が聞こえてくるたびにドキドキしちゃってもう(^0^)ウフフ♡

小説から映画に、ってことでちょこちょこシーンが削られてたりするけれど良い映画でしたオデッセイ!
ベックが主人公のワトニーの○○を○○するシーンとか、終盤の○○するシーンが削られてるけど、気になる人は原作小説のベックが出てるシーンをセバスチャンのビジュアルで脳内再生すると◎!!!
それにしてもじゃがいも食べたくなる映画だなぁオデッセイ。
映画館でじゃがいも売ってるところもあったみたいだね!ホント食べたかった!じゃがいも!!

ところで4DXでオデッセイを見るとベックが映ってるシーンで良い匂いするとか聞いたんですけど本当ですか私気になります…

本編では使われてないけど、宇宙船に乗っているクルーの実験をしている、っていう映像にセバスチャンも出ているよ。

ブランケットに包まれてるセバスチャンもCute♡