なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスチャン・ス誕

本日8月13日はセバスチャン・スタンのお誕生日~~~!!!\ドンドンパフパフ/

 

今だと丁度CA:CWの撮影中だろうから、キャストやスタッフの人達にお祝いされてたりするのかな~!
関係者の皆様、写真のアップをお待ちしております(笑)
大好物のティラミスいっぱい食べて!!!

海外のファンの子たちもセバスチャン誕生日おめでとう!でお祝いビデオを作ったりしてるみたい!かわいい!

それにしても33歳…33歳…????
そうは見えない…っていっつも言ってるような。

 

今後の公開予定としては「The Bronze」「The Martian」「Ricki and the Flashさらに「Captain America: Civil War」!!!
9月に公開されるアントマンではカメオ出演をしているみたいだからこれも見逃せない!!


映画『アントマン』予告編 - YouTube


これからもセバスチャンの活躍が楽しみ!

 

最近だとホテルの前で出待ち(?)してたファンの女性と写真撮影したみたいね。
「彼は優しいから名前呼んだら寄ってきてくれるよ~」(by監督)

え~っと、わんこかな…?