なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスタ役まとめ(簡易感想)

セバスチャンの演じた役まとめ(割と適当な方)
 
比較的真面目に書いてるうえに微妙に長い記事は↓こっち↓ 

xxx080xxx.hatenablog.com

 

※観たやつだけ

 
ベナント 幻魔降臨

f:id:xxx080xxx:20150721231511g:plain
・別に幻魔降臨してなくね?ってツッコミはさておき
・謎の転校生キャラ
・まあ↑だけでなんとなく正体わかるよね
・サービスシーン多め
・殴られて笑う場面のこの感じ…
・男同士のキスシーンあり(話の展開的にあのキスシーンの必要性はあったのだろうか)

 
The Education of Charlie Banks

f:id:xxx080xxx:20150721232243g:plain

f:id:xxx080xxx:20150721231713g:plain
・いいとこの坊ちゃん?
・いろんな衣装を着るから楽しい
・英語、英字幕/日本語の吹替え、字幕なし

 
レイチェルの結婚
・ちょい役
・冒頭の1分程度
・ヤク中?放火癖アリ?
 
愛とセックスとセレブリティ

f:id:xxx080xxx:20150804231408g:plain

・主人公の親友
・妹がいる
・なんだかんだ世話焼き
・主人公とお幸せに

 
ブラック・スワン
・ちょい役
・中盤の1分程度
・クラブで主人公をナンパする役
・あふれ出るチャラオーラ
 
オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

f:id:xxx080xxx:20150721232853g:plain
・愛すべきあほの子で映画大好きっ子
・ふわふわロリ
・雪山が舞台だからもこもこした衣装で可愛い
・おまけが本編

 
ファインド・アウト

f:id:xxx080xxx:20150721233556g:plain
・主人公の妹の彼氏
・割と素っ気無い
・吹き替えがイケボ

 
アパリション -悪霊-

f:id:xxx080xxx:20150721232413g:plain

f:id:xxx080xxx:20150721232052g:plain
・主人公の彼氏
・貴重な前髪ありセバスチャン
・ここのセバスチャンは珍しくロリじゃなくてショタっぽい
・弟属性わんこキャラみたいな感じ?
・吹替えはなし、日本語字幕あり

 

f:id:xxx080xxx:20150721232804g:plain

f:id:xxx080xxx:20150721232817g:plain
・悪い男ですよぉ(初期)
・初登場では髭ありワイルドセクシー兄貴系キャラだったけど髭を剃ったらとぅるんとしすぎて悪役感無くなった気がする
・携帯ゲーム版GGには出ていない
・共演しているチェイス・クロフォードくんとは役柄では険悪だけど私生活では大の仲良し

 
Kings

f:id:xxx080xxx:20150721232651g:plain

f:id:xxx080xxx:20150721233119g:plain
・隠れゲイの王子様
・双子の姉(妹?)がいる
・ちょいちょい不安定になる、よく泣く
・お父さんから「跪いて床にキスしろ」とか言われる
・男同士のキスシーンあり(情熱的なカメラ回しに注目)
・英語、英字幕/日本語の吹替え、字幕なし

 
ポリティカルアニマルズ

f:id:xxx080xxx:20150721232947g:plain

f:id:xxx080xxx:20150721233048g:plain
・オープンゲイでヤク中で自殺未遂経験アリで大統領の息子
↑設定詰め込みすぎ(ありがとうございます)
公式ビッチとかどうしようもねーな!
・可哀想可愛い
・男同士のキスシーンあり(めっちゃかわいい)
・販売されている円盤は英語、英字幕/日本語の吹替え、字幕なし
・セバスチャンの演じるキャラの中でも人気が高い

・衛星放送で吹替、字幕がついていたのに日本語円盤が出ていない
 
ワンス・アポン・ア・タイム

f:id:xxx080xxx:20150721232541g:plain

f:id:xxx080xxx:20150721232220g:plain
・調子こいてる猫ちゃん→やさしいお父さん→狂った帽子屋と3度おいしい
・出てるエピソードはS1終盤~S2序盤だけ
・コミックも出ましたね

 
Labyrinth
・年上の女性の家に居候するヒモ男
・でもおいしい役&おいしいシーンがおおい
・首に注射されて拉致監禁、リョナいシーンあり
・プールでぷかぷかしてるせばかわいい

ロー&オーダー

f:id:xxx080xxx:20150721233530g:plain
・ふわふわ!もちもち!!!
・メガネっ子!!!!
・幼い頃に誘拐された少年
・この子もまた二次創作みたいな子

 

キャプテン・アメリカ/ファースト・アベンジャー

f:id:xxx080xxx:20160507235817g:plain

・超色男
・かっこ良いけど笑顔がかわいい、最高
・主人公「キャプテンアメリカ」の親友であり頼りになる相棒
・軍服着てるの最高!

 

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

f:id:xxx080xxx:20160507235940g:plain

・伝説の暗殺者
・まさかのアクション!
・真っ黒いレザー素材の衣装が似合ってる
・この長さの髪形もイイネ!

オデッセイ

f:id:xxx080xxx:20160508001000g:plain

・宇宙船の船医
・セバスチャン待望の宇宙進出!
・えらくキラキラしている
・原作小説とはちょっと出番の差アリ