なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

ウィンターソル…セバスチャンがインスタ更新!

 

アァーーーッウィンターソルジャーを撮影してた頃の写真!!!
さ、3年前とな…???もうそんなに経つの…???
とっても綺麗な写真だね…。ちょっと「サロメ」っぽい。
公開中の「シビルウォー」の事を考えると、すごく意味深な絵に見えるけどずーっと前に撮られた写真だっていうのも不思議な感じ。

 

意訳
2013年、ウィンターソルジャーを撮影してた頃。
ある日セットに入ったら、ヘルメットが入ったバッグを見つけたんだ。
それはこっちを見つめてた。
僕は思わずヘルメットを手に取って写真を撮り、すぐにケヴィン・ファイギに送ったんだ。
「彼」と対決する事になる事を知ったのは数年後になってからだよ。
週末はシビルウォーを観に行って。そうすればこの写真が意味するものがわかるはずだから。