なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

(´ω`)

バタバタしてたけどやっと落ち着いた~…あとは来年…!


そしてセバスチャン情報はちょこちょこ収集していたりなんだったり

11月20日に「オデッセイ」の北京プレミアでセバスチャンが参加する予定~とあり。
もうそんなの予定組めたら行くしかないじゃない…アジア圏にセバスチャンがいる…(´д`*)

あとはセバスチャンが出演している「Ricki and The Flash」のDVDとBlu-rayは11月24日発売だそう!※米国
想像してたより早いな~!輸入だ輸入だ!!
「Ricki~」のセバスチャン、くるくるぴょんぴょんしてるダンスのとこが最高に可愛くて気になってたんだよね…!!!

セバスチャン本人はインスタ更新しないけどお友達がセバスチャンと一緒に撮った写真をアップしてくれてたり、
パーティーに御呼ばれして参加してるセバスチャンの画像が出ていたり、
D-lifeで放送してる「ワンス~」も最近はセバスチャンの出演してる回を放送してたし、ちょこちょこセバスチャンを摂取できてるな~。

もっとドカーン!とセバスチャンを摂取できる燃料が来てくれてもいいんだけどな♡