なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

「The Martian(オデッセイ)」早く観たい!

www.youtube.com

動画上がってるー!
やっぱりセバスチャンは喋り方がむにゃ~ってしてるね?

「The Martian(オデッセイ)」の情報を追うには公式ツイッターアカウントを要チェック。

twitter.com

 

それと、「The Martian(オデッセイ)」のオーディションなどについてのインタビュー記事も。

www.metro.us

せ、セバスチャンってスタトレのオーディションも受けてたんだ…!!!
しかもカーク船長の役で…か…???

「僕はJ.J.エイブラムスの目の前でスクリーンテストをしたんだ。」
「普通は何かしら衣装を着て、カメラを4台くらい置いて演技をするんだけど、僕のいた部屋は彼(エイブラムス)と古いMacコンピュータが8台だけ。」
「そこで、彼に『君は今、ホッキョクグマみたいな見た目の怪物に追いかけられてる。辺りはピンク色の大気に覆われていて、すぐ目の前には深い崖がある。君はここから飛び降りるんだ、さぁどうぞ!』って言われてさ。」

そういえばセバスチャン、スタトレ好きなんだよー!って言ってたね。
それにしてもカーク船長か~、やっぱり今だとクリパしか考えられないな~…(笑)

 

原作の「火星の人」、セバスチャンが演じるクリス・ベックだけど。
予想としては結構出番あると思うんだよな~…!!!
基本的に視点は主人公のワトニー側になるけど(当たり前)、クルーの中でも結構色々行動してたような…いや、セバスチャンが演じるから注視してただけかな…???
序盤だと「う~ん、ちょい役かな?」って感じだけど、終盤は…!!だから、気になる人は原作を読んで気分を高めておこう。(・Y・)!