なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

そるとれいくしてぃ~こみこん!!!!

saltlakecomiccon.com

Salt Lake Comic Con | Sebastian Stan

ソルトレイクシティのコミコン(映画や漫画、アニメなどの大衆文化に関するコンベンション)にセバスチャン・スタンが参加だよぉ!
遠くて行けない!!!!

セバスチャン以外にもキャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)を演じるクリス・エヴァンスさん、ペギー・カーターを演じるヘイリー・アトウェルさん、ファルコン(サム・ウィルソン)を演じるアンソニー・マッキーさんとキャプテンアメリカ俳優の方々が!集まる!!!
けどセバスチャンひとりだけ別日の参加!!!!!
セバスチャン:金曜日のみ参加
クリス/ヘイリー/アンソニー:土曜日のみ参加
これはやっぱりアメコミ映画ファンの皆様からしたらちょっとガッカリ?どこかで一緒にセルフィー撮ってあげてくれるといいね!

他にも
ハリーポッター」で悪戯好きな双子を演じたオリバー&ジェームズ・フェルプス兄弟
「ドクター・フー」「トーチウッド」で男女問わず虜にする魔性の男(?)キャプテン・ジャックを演じたジョン・バロウマンさん
ロード・オブ・ザ・リング」で最後の最後まで頼りになる庭師のサムを演じたショーン・アスティンさん
ホビット」でドワーフの概念を覆す超美丈夫兄弟のお兄ちゃん、フィーリを演じたディーン・オゴマーンさん
スター・ウォーズ」で金色のぴかぴかしてるプロトコルドロイド、C-3POの中の人をしているアンソニー・ダニエルズさん
などなど、超豪華俳優陣が参加!

も~コミコンを群馬辺りでやってくれるなら行けるのに!!!


ちなみにセバスチャンのフォトオプ(一緒に写真撮れるよ!)チケットは完売。
クリスのチケット(約17,000円)と比べるとセバスチャンのチケット(約8,000円)って良心的な値段に感じてしまうね…10枚は買っちゃうよ…。

 

前までのコンでは「会場の外で犬を連れて歩いてたファンの人にわんこだ~!って寄って行ったセバスチャン」とか「一緒にサイン会に参加してたマッキーさんに紙くずぶつけられてるセバスチャン」とか「ぬいぐるみをプレゼントされて子どもみたいに喜んでるセバスチャン」とか「これ着て!って言われてファンの人のジャケットを着るセバスチャン」とか、色んな速報が出て来てたけど今回はどんなエピソードを作ってくれるのかな~!笑