なんとかかんとか

個人用のメモがてら。

セバスチャンにキュン!としたところ。

セバスチャンのオフショットやインタビュー動画、撮影現場での様子なんかを聞いて「キュン!」としたところのまとめ。
毎日キュンキュンしてるけどね~!(ということでちょこちょこ更新)

 

・なにかを喋る前に「umm…」ってちょっと悩んでから喋り始めるところ(NowLoading…というネタにされている)
・結構な頻度で見かける変顔
・気心の知れた友人の前ではっちゃけてるところ

・映画やドラマのダンスシーンで見せる「なんだこれ?」なダンス
・自分より身長が高い女性のインタビュアーさんの隣でちょっと背伸びしてたところ(インタビュアーさんが視線を外した時にこっそりと)
・ファンの子から貰ったぬいぐるみを持つ時に両手で持っていたところ
・OUATの撮影中、手を「猫の手(包丁持つ時のあれ)」にして撮影現場にあったセットの上に置いて話を聞いていたところ
・サイン&撮影会で、撮影の順番が回ってきてセバスチャンの隣で写真を撮ってもらえる事に感動して泣いちゃった女の子を抱き締めてあげたところ
・撮影会でファンの子に「"フレンチカンカン"(ダンス)のポーズで一緒に写真を撮りたい!」とリクエストされた時にファンの子とは違うポーズをして、「"カンカン"ってなんなのか知らないんだよ~!」と降参状態だったところ(一緒にいたアンソニー・マッキーさんはそれを見て大ウケだった)
・電車の中でセバスチャンに会った女の子が自分のコンプレックス(笑った時に歯を見せるのが苦手)を話したときに「君は綺麗な人なんだから、自分を隠さないで。笑顔の君はきっと素敵だよ。」って声をかけてあげたところ
・小さい女の子がウィンターソルジャーのコスプレをしているのを観て嬉しそうに笑っていたところ(その女の子からほっぺにキスをされていたそう)(かわいい)
キャプテンアメリカのプレミアで、舞台から降りる時にヒールの高い靴を履いていたヘイリー・アトウェルさんの手をとってエスコートしていたところ
・映画撮影の移動中、他の人と喋っていたフランク・グリロさんに話しかけたい様子でちらちら視線を向けていたところ