出演作品別レビュー(個人的なもの)
うう~ん…「The Architect」、「紅門(Red Doors)」、「Tony n' Tina's Wedding」はどうも入手できなくてこれから先も情報載せることが出来なさそうな…無念…
米Amazonとか海外のDVDショップでは扱ってる場合もあるみたいだけどどうも辿り着けず…ぐぬぬ
セバスチャン・スタンの出演作品に★つけてみる。
「笑える」「感動」「恐怖」「セクシー」「総合」
をそれぞれ最大★5つでレビュー。
(ここの感想は個人的なもので作品を観た全ての人が同じ感想とは限らないです。。。)
【映画編】
あくまでも「作品」のレビューであってセバスチャンのレビューではないのだ!
コベナント 幻魔降臨
笑える:★☆☆☆☆(能力アクションシーンで言えば★★★★★)
感動:☆☆☆☆☆
恐怖:★★☆☆☆(蜘蛛がダメな人は無理かも)
セクシー:★★★☆☆
総合:★★★☆☆(若手イケメン俳優青田買い映画…)
The Education of Charlie Banks
笑える:★★☆☆☆
感動:★★☆☆☆(青春)
恐怖:☆☆☆☆☆
セクシー:★★★☆☆
総合:★★★☆☆(ただし内容は理解していない)
レイチェルの結婚
笑える:★☆☆☆☆
感動:★★★☆☆
恐怖:☆☆☆☆☆
セクシー:★★☆☆☆(アン・ハサウェイがセクシー)
総合:★★☆☆☆(しっとり進んでいく映画でした)
愛とセックスとセレブリティ
笑える:★☆☆☆☆
感動:★☆☆☆☆
恐怖:☆☆☆☆☆(ある意味では★★★★★)
セクシー:★★★★★
総合:★★☆☆☆(家族で見ちゃダメ)
ブラック・スワン
笑える:☆☆☆☆☆
感動:★★☆☆☆
恐怖:★★★★★(精神的にクる)
セクシー:★★★☆☆
総合:★★★★☆(一度観たらしばらく観れない…)
オフロでGO!!!! タイムマシンはジェット式
笑える:★★★★★
感動:★★☆☆☆(終盤で結構グッときた…)
恐怖:☆☆☆☆☆
セクシー:☆☆☆☆☆
総合:★★★★☆(とにかく明るくて楽しい!)
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
笑える:★☆☆☆☆
感動:★★★★★(キャプテンを知れば知るほど感動してくる)
恐怖:★☆☆☆☆
セクシー:★☆☆☆☆
総合:★★★★☆(CA:WSを観た後にもう一度観たくなる映画)
ファインド・アウト
笑える:☆☆☆☆☆
感動:☆☆☆☆☆
恐怖:★★★★★(何も信じられん!)
セクシー:★☆☆☆☆
総合:★★☆☆☆(観る人によって評価が変わりそうな映画)
アパリション -悪霊-
笑える:★☆☆☆☆
感動:☆☆☆☆☆
恐怖:★★★★☆(人によって意見が分かれそう)
セクシー:★★☆☆☆
総合:★★☆☆☆(ある意味堅実なB級ホラー映画)
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
笑える:★☆☆☆☆
感動:★★★★★(アクションシーンが胸熱!)
恐怖:★★☆☆☆
セクシー:★★☆☆☆
総合:★★★★★(この作品からセバスチャンに落ちた人多いんじゃないかな!)
【ドラマ編】
※セバスチャンが出演しているエピソードのみ抜粋
ロー&オーダー
笑える:☆☆☆☆☆
感動:★★☆☆☆(ジャスティンくん;;)
恐怖:★★☆☆☆
セクシー:★☆☆☆☆
総合:★★★☆☆(このエピソード単体で観ても十分楽しめると思う)
ゴシップガール
笑える:★★☆☆☆
感動:★★★☆☆
恐怖:★☆☆☆☆(友人同士でドロドロしてるのが苦手な人にとっては★★★★★かも…)
セクシー:★★★☆☆
総合:★★★★★(女の子も男の子もとにかくかわいい&かっこいい。素晴らしい。)
Kings
笑える:★☆☆☆☆
感動:★★★☆☆(英語わかんないけど泣きそうになった)
恐怖:★☆☆☆☆
セクシー:★★★☆☆
総合:★★★☆☆(英語さえわかれば…)
ポリティカル・アニマルズ
笑える:★☆☆☆☆
感動:★★★☆☆
恐怖:★☆☆☆☆
セクシー:★★★★★(ハモンド家の人たち全員一度はベッドシーンある)
総合:★★★★☆(6話で打ち切られたのがとても残念… )
ワンス・アポン・ア・タイム
笑える:★★☆☆☆
感動:★★★★☆(どのキャラもどんどん好きになっていっちゃう!)
恐怖:★☆☆☆☆
セクシー:★☆☆☆☆
総合:★★★★★(とにかく続きが気になる!おとぎ話モチーフだから家族でも見れそう)
ラビリンス
笑える:☆☆☆☆☆
感動:★☆☆☆☆
恐怖:★☆☆☆☆
セクシー:★☆☆☆☆
総合:★★☆☆☆(ファンタジーというよりも歴史モノっぽい雰囲気?)